色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

本日開店休業です(*_*)

  おはようございます…

お腹痛いです…

  いつも朝起きてから仕事に行くまでに、何かを作ったりしています◉

  今日は…お腹痛くて座っていられませんでしたっ(T-T)

  こんなにしんどいのは何年ぶりかしら…

  …結局快方に向かう事なく、送迎バスに乗っています。゚(゚´Д`゚)゚。

  いつもお昼休みに更新するのですが、本日は何も無くて手作りネタはお休みです!

  ごめんなさい。

  バス待ちの間、庭にある木に実がなっているのを見つけました↓↓↓

f:id:U4Q:20171001072958j:image

  もう赤くなってる!

どうりで寒いわけです笑

  皆さんも季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね!

  私が言っても説得力が…笑笑

  うん!今日は仕事頑張るデーにしますねっ◉