色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

【うにげ】になりました◉

  昨日珍しく夜に更新した記事で、ブログ記事が100本になりました◉

  そして、私のニックネームも決まりました!

うにげと申します(╹◡╹)

  変な名前なので由来をご説明いたします笑

つい最近ですが、プロフィール写真を変更しまして、前に使っていたのがこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20170929071735j:image

  ちょっと犯罪者っぽく加工してしまいましたが、やっぱ恥ずかしいので(新しいのも、ほぼ丸見えですが)…笑

  この髪型にするために、美容室で「うにみたいな髪型にしてください」とお願いしていたのです☆

  イメージ的にスプラトゥーンの洋服などを売っている人(詳しくないので、間違っていたらごめんなさい!)のような毛の向きが好きなのです。

  うにみたいな髪型→うに毛→うにげ!です笑

  ニックネームは短く、覚えやすく、そして何故か濁点が入って欲しかったので、うにげ。

  発音は「ロン毛」と同じで!!!

最近ロン毛って、とんと聞きませんねʅ(◞‿◟)ʃ

  今は仕事場も涼しくなってきて、熱中症になりかかる事も無くなったので、うにげを目指して髪の毛を伸ばしています٩( 'ω' )و

 

  今後とも、うにげをよろしくお願いします◉