色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あくまで等身大なのだ!

  昨日制作作業に入った等身大人形、ゆさえ。

その時点では一体何なのかよくわからない写真をアップしました笑

  今日はここまで進んでいます!↓↓↓

f:id:U4Q:20170826075207j:image 

  ゆさえさん、座る事も出来ますよ↓↓↓

f:id:U4Q:20170826080556j:image

  体は実物より細めです笑

だって等身大で実物大ではないので!と、ごまかす。

上から服を着せるので、だいたいの雰囲気が出ればOK

頭にカチューシャを付けてオシャレだってしちゃいます☆

  ここまで来るのに、針金を10メートル位と、8日分の新聞紙を使いました◉

  この間新聞紙をリサイクルに出してしまったので、ギリギリ今日の分まで使ってしまった!

  この後は補強も兼ねて、ガムテープでぐるぐる巻きにして、服を着せ易くします(╹◡╹)

  顔は百均で買った粘土で作ろうかな?

さて、この子の設定が…うん!

  よし!ドアを開けたら逆さ吊りのゆさえってのはどうでしょう?

  生身の人間ではツライので、ゆさえにやってもらいましょう◉

  わ〜い!一体完全に設定決まった!

衣装は去年使ったナース服を着せて、医務室のおばけって事に笑

  医務室が客室のすぐそばにあるのはどうかと思いますが…笑

そこは、諸々の大人の事情があるのです(`・ω・´)

  さて、今日は町内会館のお掃除、ゆさえはひとまず座らせといて、行ってきます♩