色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

【ななみる】ご存知ですか?

  突然ですが、【ななみる】ってご存知ですか?

ななみるは仙台のアイドルです(╹◡╹)

  北海道人なのに、何故仙台?!

理由はこちら!

 エムPさん、ありがとうございます!!

  一瞬でも、誰かの頑張る原動力の一部になれて、とても嬉しいです☆☆☆

 

 そんなこんなで、 朝からテンパっちゃって、学校で配布するプリント作りが、手につかない笑

  なんとかA4の半分の情報量で、勘弁してもらい、担当の先生に殴り書きのお手紙を添えて末っ子に持たせました(>_<)

 

  ブログを始めて、色んな方の記事を拝読したり、自分の記事を読んでいただいたりして、世界が急に広く感じるようになりました◉

  ブログって楽しい!と日々感じています✴︎

 

  なぁ〜んてかっこつけましたが…

今日やった事って、プリント、しかも半分の?!

  写真は?!

  作業が地味過ぎて、撮ってもボツでしょう笑

じゃあ、何の写真を載せようか…

  ここは、【ななみる】でしょう!f:id:U4Q:20170824075609j:image

【7's  milky  way☆】皆さんよろしくお願いしますっ♡