色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

大工見習い改、日曜大工見習い

  大工見習いなんて言うと怒られそうなので、日曜大工、更に、見習いに改めてみました笑

  刺繍はなかなか進まないので、合間、合間に日曜大工の成果をお伝えしています(╹◡╹)

  今回ご紹介するのは、こちら!

ざんっ!

f:id:U4Q:20170726151316j:image

トイレットペーパーの棚です笑

  これはもう釘代位しか、かかっていません!

ちょこっと余った板に、切り落とした板や、余っていた細い角材などを駆使して作りました◉

  トイレットペーパーって1個位のストックでは、すぐに無くなってしまうので、最低2つ欲しいなぁと、常々思っていたのです。

  この場所はまさにストック置き場として最適♡

  3つ置けるようにしましたが、現在一番上の棚は、旦那さんのタバコとライター置き場になっています…

  そういうつもりで作ったんじゃないのになぁ。

  でも便利そうに使ってもらっているので、良しとしましょう!

  日常生活をちょこっと便利にするのが日曜大工ですからね(^-^)

  ちなみに壁は元々グレーっぽい感じだったのをオフホワイトを全体に塗った上に、チェリーホワイトなる色をかすれをつけて塗っています。

  午前中のわずかな時間しかその違いが分からないという、寂しい結果になっちゃいましたが!

  そんな失敗も含め、手を動かしている間が楽しいですよね(≧∀≦)