色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

かき氷看板

    例のかき氷看板、また少し進みました!

だいぶ波感が出来てきました^_^

f:id:U4Q:20170721202605j:image

 まだ氷の文字は糸が無くて続きは出来ていません。

  買いに行った時には1束しか目的のブツが無くて、必ずあと3束は買うので仕入れて下さい!と、店員さんに熱くお願いして帰って来ました(╹◡╹)

 ふぅ、それにしてもなかなか進みませんねぇ笑

でも、そういうものですから!

 

今日は離れて暮らす娘達の所までやって参りました♩

車で5時間かかるので、全く今日は進みませんでした!

  何故5時間もかけて移動したのかというと、次女の通う高校でも委員をしていまして、学校祭のバザーのお手伝いをするためにちょっとした旅行気分で来たのです◉

  一応刺繍道具は持参したのですが、まだ袋を開けれてないのです…↓↓↓

  普段は長男と末っ子の三女しか居ないので、たまに会えるとお喋りに夢中になってしまいますね☆

  明日のバザー、頑張ります٩( 'ω' )و