色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

黒か白か

  ブログを始めてからの記事をさ〜っと見直してみると、写真が黒か白かしか無い事に気付きました笑

  恐ろしく地味(°▽°)!!

  今回はちょっと反省して少しカラフルな写真

も載せてみようと思います。

f:id:U4Q:20170629052214j:image

  自らカラフルと主張しています。

  黒以外の物も作るんですよ!

  最近たまたま黒い物を受注していただけなんです。

  写真はクロスステッチっていう刺繍です。

  針と糸を使ってひたすらばってんに刺していくだけ(正確には刺し終わったらばってんになってる感じ)。

  これはシンプルですが、こんなのも作れるんです。

f:id:U4Q:20170629053516j:image

  昔のクラウンでしょうか?

何年か前はひたすら旧車ばかりを刺していた時期もありました。

  今の車にはないデザインの温かさみたいなものを感じて、狂ったように毎日刺してました笑

 

  今回何故過去の作品達なのかというと…

今日は筋肉痛だからです(>_<)

  昨日のミニ運動会が効いているようです☆

急な運動は体の自由を奪いますね、以外気をつけようと思います○

 

 

  本当に黒か白かばっかりでしたね笑