色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

末っ子のパンツに挑戦

  最初の記事で子供にサロペットパンツを作った事を書いたんですが、小3だとトイレの心配があるみたいで、「下だけのパンツが欲しい☆」と可愛くおねだりされました(^_^)

  元々はパンツの部分だけのサルエルなので、ウエストの丈を短く調整してやればなんとか作れそう、と型紙を補正しています。f:id:U4Q:20170627184152j:image

  これがうまい具合に作れるか、やってみます!

  本日は参観日、終わったら親子レクでミニ運動会だそうで、ちゃんとついていけるのか心配…とりあえず頑張りますo(`ω´ )o