色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

大阪!オフ会っ◉

しばらく更新しておりませんでした!

でも生きておりました◉

なんだかんだと忙しく、車の運転が仕事なのかと錯覚をおこすほどあちこち移動してばかりいたので、記事になるような事がほとんどなく(>_<)

更新が出来ずにおりました!

でも、今日はニュースが満載なので、自信を持ってお伝えします笑

北海道を飛び出しまして、今日は大阪に!

KONMA(id:konma08)兄さん、くお(id:cuLo)さん、ヒヤパ(id:hiyapa )さんとオフ会を開催してました◉

f:id:U4Q:20191123222030j:image

待ち合わせ場所で最初に会えたのはKONMA兄さん。

目が合ってすぐにこの人が兄さんだ!!ってわかっちゃいました笑

そしてくおさんも間もなく合流☆

背が高いなぁ〜

今年のおばけ屋敷で音響機器を活かしきれなかった事をお詫びしました(>人<;)

最後にヒヤパさんも合流して、いざ!本場のお好み焼きを食しましょう♡

って私全然写真を撮影してない汗

ヒヤパさんが撮影してくださったお店の入り口↓↓↓

f:id:U4Q:20191123222902j:image

全部サクマ式ドロップスの缶です☆

可愛い♡

色々とお話して、ヒヤパさんが長女とほとんど年齢が変わらない事が発覚!

とっても可愛らしくて、礼儀正しい素敵なお嬢さん(≧∀≦)

ブログでお話をしていたので、初対面でも会話が弾みます🎶

このオフ会、こだくさんオフ会でもありまして、こだくさんあるあるを語り合ったりして、楽しい楽しい時間を過ごしました!

また次回は北海道で会いましょうと約束して、帰路に着きます。

帰路っつてもサロンが仕事で滞在している岡山へなんですけれど笑

しばらくは岡山にいるので、新しい発見があれば、お伝えしたいと思います◉

 

本当に今日は楽しい1日でした!

またみんなで会いましょう!!

約束!(*´꒳`*)