色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

地味ケン◉

  地味〜に進めています。

ケンタ↓↓↓

f:id:U4Q:20191009190855j:image

  親子祭前がこんな感じでした↓↓↓f:id:U4Q:20191009190900j:image

  足の間だけはほぼ終わってました◉

  

  そこからじわじわ、じわじわと地味に
f:id:U4Q:20191009190905j:image

地味に…
f:id:U4Q:20191009190850j:image

  地味〜にやっとここまで↓↓↓

f:id:U4Q:20191009190855j:image

  まだまだ続きは長いですね汗

 

  そんな合間に、今日は初めての事にチャレンジしました!

  椅子の座面を外して、布を張りました◉

f:id:U4Q:20191009194926j:image

  ビフォーの撮り忘れ(>人<;)

  f:id:U4Q:20191009195031j:image

  元々は白い合皮でした。

  すごく気に入っていた布、前はクッションカバーにしていました。

  使わなくなって解いた後、ずっととっておいたものを使いますます☆f:id:U4Q:20191009201150j:image

  座面の底は板になっているので、ちっちゃい釘で、ギャザーを寄せながら留めていき…
f:id:U4Q:20191009195039j:image

  もう一度、椅子に装着!!

出来上がりです◉

  もう一度、大好きな布が活かせて嬉しい♡

  でも、好きすぎて、色んなものに掛けたりしていたので、ちょっとだけ汚れが笑

f:id:U4Q:20191009202151j:image

  この椅子は家で刺繍をしたり、ミシンをかける時に使おうと思います(╹◡╹)