色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

’19おばけ屋敷レポート◉

  昨日は疲労困憊で、詳しいレポートをまとめ

ようって気力が湧きませんでした笑

 

  さて、今年のおばけ屋敷、今までのどの回よ

りも、準備に時間をかけた!!と、思ってます

f:id:U4Q:20190909095654j:image

  ポスター、企画書、おやこま外伝は開催前に

10号発行しました◉

途中、お蔵入りした取材の申し込みの企画書等

を含めると、かなり長い時間をパソコンの前で

過ごした事になりますね!

f:id:U4Q:20190909100500j:image

  手書き部門も結構力を入れました!

これはコースの設計図↑↑↑

  でも、これには反省があってこの倍以上の大

きさの紙に描かなきゃな!って思いました。

  小さくて確認するのに、手伝ってくださる方

たちみんな眉間にシワが寄ってましたね。

ごめんなさい!!

  そして、来年はもうおばけ屋敷はやるものな

んだ。と、予定に組み込んで、早いうちからメ

ンバーと、情報を共有しなければダメなんだと

認識を改めました。

  これは忘れないように、自分に向けての備忘

録も兼ねますね(^_^;)

  そうしないと、前日準備に相当無駄な動きを

してしまうのだなぁ、と今更!気づいたのです

じゃあ今まではどうやって前日準備をこなして

いたんでしょうね?!笑

  おばけ屋敷をやりたい!その情熱だけでつき

進んでいたような…♪(´ε` )

  まぁ、比較するものを何も持っていなかった

から、これは無駄な動きだなって気づかなかっ

たんでしょうね笑

  回数を重ねた事で分かる事なのでしょう。

  なんて玄人ぶったりする✌︎('ω')✌︎

  そんなおばけ屋敷、今年は強力な助っ人が、

スペシャルマシンを作ってくださったんです!

詳しくはその2へ続く→