色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

おばけ屋敷終わりました◉

  皆さんお久しぶりです!!

本日親子祭、おばけ屋敷本番でした☆

  なんとか終わりました◉

なんとか!です!笑

  

  今はなんというか、気持ちをうまく整理出来

ず、困っています。

  

  けが人もなく無事に終われた事は良かったで

す。

 

  いつもなら、祝杯をあげているタイミングで

すが、色々とあり過ぎで延期しました。

 

f:id:U4Q:20190907195622j:image

  終わるまで、撮影する事が出来なかったので

こんなに明るく可愛い笑顔の並ぶ写真しか無い

です(>_<)てへっ

  巫女役の長女とおばあちゃん役の次女です。

  

  巫女の役は最初、今年初のお手伝いの女子高

生でいきましたが、脅かし方が分からないのか

空回りする事数回…

  今回は照明として参加していた長女、暗闇の

中血糊を顔に塗りたくり、女子高生に「替わ

ろう!」と、持ちかけ次の子供達が入るまでの

間に早着替え(@_@)

  私は入り口で前説をしてましたが、全然分か

りませんでした!

  終わってみたら、長女が血だらけでびっくり

した次第です笑

  動きはこうやってくださいね!とは、説明し

ますが、脅かすのに向き不向きがあるとは…

フィーリングでイケるものと思ってました。

  女子高生には悪いことをしてしまった…

でも、そこから彼女は水を得た魚のように活躍

してくれたそうです。

裏方が向いていたのかも🎶

  来年も手伝います!と言い残して、バイトに

行きました◉爽やか☆

 

  今回は音響をくお(id:culo)さんにご協力いた

だいたんです!

f:id:U4Q:20190907204532j:image

すごいでしょ?

  三つのアンプに接続して、どのアンプから音

を出すか選択できる装置です◉

  末っ子が毎日練習して、バッチリ切り替えも

できてました!

が、本番で変な事が起きました。

  そんなこんなで気持ちは複雑、祝杯をあげる

のはまた今度にしました…

  その顛末は、また別の機会に(´-`).。oO