色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

仕入れたのだが◉

  早速糸不足を補うために札幌まで行ってきま

した!!

  札幌土砂降り☆

  刺繍糸を買うついでに、おばけ屋敷の巫女用

に赤い布もセール品からチョイス(*´꒳`*)

  早いとこ袴風スカートを作ってしまおう!

  ケンタもぐんぐん進むぞ!!

f:id:U4Q:20190820195407j:image

  これを合わせても全部揃ったわけではないん

だけど、あとは地元でも間に合いそうです。

 

  すぐに制作に入りたいのですが、午前中にこ

んなにお野菜を頂いたのですW(`0`)W

f:id:U4Q:20190820195615j:image

  あ、いけね!お芋を撮り忘れました笑

 

  とにかくたくさんなので、下ゆでしたり、漬

けたりして、保存しなくちゃ🎶

  前だったらお隣に気安くお裾分けできたんだ

けどなぁ…

  新しい人は朝から晩までお子さんを保育園に

預けて働いているみたいだから、まだそんなに

人となりを知らないんです。

  そういうお付き合いはイヤ!っていう若い人

もいますからね、まだグイグイいけません。

  とりあえず離れて暮らす家族に美味しいおか

ずを作って送ろうと(`・∀・´)d☆

  

  とうきびを茹で終わったら、電池が切れまし

た_(:3 」∠)_

  今日のところは早めに寝て、明日朝から保存

食をガンガン作って冷凍しとこう。