色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

そろそろ咲く?

  お盆の前に花芽を発見した多肉ちゃん。

f:id:U4Q:20190816225238j:image

  この花芽が…
f:id:U4Q:20190816225245j:image

  段々と茎?を伸ばして、色も濃くなってきま

した🎶

  オレンジ色のお花が咲きそうですね!

  今夜は台風の影響で、風が強くなるので、玄

関の中に取り入れました◉

  咲く前に吹っ飛んでいったら、悲しいですも

んね(u_u)

  でも、思ったほど風は強くなってないです◉

  あまり強い風は困るので、このまま台風さん

遠くに行ってくださいね!!

  

  先程まで、テレビで千と千尋の神隠しを見て

ました。

  何回も見ているのに、今夜初めて気づいた事

が!

  油屋の周りのお店がたくさんありますが、そ

の中の汁屋さんが、どこよりも早くオープンし

て、どこよりも遅くクローズするという事を!

  内容には全く影響しない事なんですが、気

付けたのがなんか嬉しい笑

  録画した方は後で見てみてください!

本当に長時間労働してますから◉