色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

末っ子の出張◉

  我が家で夏と冬に長期休暇があるのは、も

う末っ子一人になりました。

  夏休みの宿題を終わらせて、今日は長女の所

へ出張しました。

  覚えたてのフレンチトーストやサラダを作っ

てあげるのだそうです◉

  長女が仕事の間に下の階に住んでいる姉妹と

遊ぶかも?

  前にうちの子と遊んでね〜って伝えていたの

で、約束を守るためもありますね!

  予定では午前中に出て早く帰ってくると考え

ていましたが、母を病院に連れて行ってからに

なり、ついさっき帰宅しました汗

  今日の写真が無いじゃないかと、帰り道のあ

ちこちで、夕日を撮影しました!↓↓↓

段々沈んでいきます

f:id:U4Q:20190805225116j:image
f:id:U4Q:20190805225110j:image
f:id:U4Q:20190805225131j:image
f:id:U4Q:20190805225122j:image

  帰途の半分も行かないうちに真っ暗になって

しまいました( ´Д`)

  一人熱唱しながら、無事帰宅◉

さて、早く寝て早く起きなくては(╹◡╹)