色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

計画は計画的に◉

  おばけ屋敷の計画が段々と出来上がりつつあ

ります🎶

  去年まではいつ何をしていけば良いのか、あ

まり考えずにコース作りなどをしていました 。

  結果やる事の全体像が見えていなくて、最

後の方で徹夜に近くなってしまったり…

  本当に行き当たりばったりで、よく本番にこ

ぎつけていたなと笑

  計画は計画的に!!(`・∀・´) d☆

今年やっと掴んだお化け屋敷のコツ!!!

 

  今日は脅かしのポイントそれぞれの設計図と

照明の当て方、おばけの動きなどを書き込んだ

虎の巻を作ってました◉

f:id:U4Q:20190802200239j:image

  これはフィナーレの様子。

もう、全部盛り☆★☆

 

  こうやって細かく書いていくと、何がどれく

らい必要なのか確認する事になりますね!

 

  巫女の衣装の上の部分は母が作ってくれる事

になりました。

  私は袴のように見えるスカートを作ります◉

  親子の合作の巫女が主役のおばけ屋敷、楽

しみだな!

 

  音響先生くお(id:cuLo)さんの【効果音切り替

えマシーン】の設計の構想も固まって、いよい

よ制作に入るそうです◉

 

  もう楽しみ過ぎる!!!