色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

楽器店の店長さん◉

  今日はおばけ屋敷の音響に使うものを物色し

に、リサイクルショップ巡りをしてました。

  アンプに↓↓↓

f:id:U4Q:20190731210659j:image

  繋ぐシールドなるものを探しましたが、な

かなか長いものは見つかりません。

  出来れば長いものの方が都合が良いので、楽

器店にも行ってみたんです。

  でもやっぱり6メートルちょっとくらいしか

置いていないんです…

  店長さんに「これより長いものは無いですか

?」と伺うと、ギターを弾く人には全く見えな

かったのでしょう笑

  何に使うのかものすごく聞かれました◉

  イベントで使うのです。と、答えると、会

場はどのくらいなのか?機材はどのくらいの高

さに置くのか?など色々質問されて、最後に

「長さが足りないのが一番困りますよ!

しっか

り設営会場の大きさを計測して、また来てくだ

さい!」と、言われちゃった!!笑

  これに辿り着くまでもたくさん質問されて、

全く素人の私は答えるのが拷問のようにキツか

った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  でも、全く話の通じない私に真剣にアドバイ

スしてくださったので、明日花壇の草取りのつ

いでに音楽室のどこに設営するのか想定して、

計測してこようと思います(╹◡╹)

 

 

  熱い店長さんだったなぁ☆