色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ブレイクスルー?!

  今日は朝からうちの前の道路が工事に入ると

いうこで、実家に避難しました◉

  ちょうどのタイミングで母の通院の日にもあ

たっていたので病院に送り、そのまま学校へ→

民報に取材してもらうことの許可を得ておこう

と思っていたのです…が!!

  校外の方の協力を得る場合、もし怪我などの

トラブルがあった時に補償に関する問題がある

という事、参加人数が予想外のキャパシティに

なる事をあまり望まない、という事でしたので

また振り出しに戻ってしまいました…

  頭の中は「どうしよう、どうしよう?」

が渦巻いて、ちょっと涙目になってたかも笑

  とりあえず学校で望まない事は出来ないので

民報への取材をお願いする手紙はポイっと忘れ

て、さてどうするよ?!

  ここまでスムーズにいかないとなると根本的

になんか間違えてるんだなぁ。

 

  待てよ?!

人数が多くないと本当に運営出来ないのか?

もし少ない人数でやるならどんなやり方がある

のか?!

  考えろ〜考えろ〜(>人<;)

  はっ!!中の通路、組み方を工夫したら、お

ばけ役の人が裏通路を通ってある時は顔、あ

る時は手だけで脅かす事が出来ないか?!

  それで人数2倍になるじゃん!!

さらに効果音を一人の人が担当して、全行程の

音を出せたら…

  ここはもう自分では全くお手上げなので

くお (id:cuLo)さんに相談にのっていただいて

いる真っ最中!!

  そして、もう一度娘達にお休みを取る事が出

来ないか聞いてみました◉

  なんと、長女も次女も休みを取れる事に!!

よっしゃ〜!!これで中の人イケるじゃない?

  ブレイクスルーが起きちゃったね☆

明日、教頭先生に運営出来る目処がついた事を

お伝えしなきゃ🎶

  ものすごく心配なさっていたから◉

f:id:U4Q:20190730203255j:image

f:id:U4Q:20190730203310j:image

  久しぶりに特殊メイクの本を出してきて眺め

てます。

  おばけ屋敷、本番が見えて来たぜ!!