色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

そらいろ◉

  なつぞら、みたくなっちゃった笑

糸は仕入れていたけど、今日やっと空に入りま

した!

f:id:U4Q:20190729194758j:image

  これで半分くらいの量かな?

ケンタはまだまだ完成しないのでした◉

  もう少し頑張ってから、写真を撮ることにし

ましょう(^_^;)

  

  民報社への取材依頼のお手紙をやっと書き終

えて、お化け屋敷の企画書もセットにして、な

んとか見てもらえそうな雰囲気を醸し出してみ

ました笑

  明日、学校の先生に一応お断りを入れてから

取材のお願いに行ってこようと思います◉

  早くしないと、本番に間に合いませんから、

しのごの言ってる場合じゃないのです!

 

  そして、そろそろ集まった人数に応じて脅か

しの方法や設置場所などを何パターンか考えと

かないとですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  出来ればあと10人くらいいてくれたら、良

い具合なんですけど。

  面白がってくれる人が見つかるといいなぁ!!

  やってみるしかないか〜٩( ᐛ )و