色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

完成してなかった…◉

  昨日完成した!!って思ったケンタ。

完成品の写真を見て、空があった方が良い。

と、いうことになりました汗

  なので!

f:id:U4Q:20190726222223j:image

  また元の写真から、空をいただき!

ケンタの3倍以上の目数をまた刺すことに笑

  以来品なんで、言われたままに仕上げるのが

私の仕事ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  明日、糸を仕入れるところから再スタートで

す!!

 

  そして、今夜は市内のPTA女性役員懇親会で

した◉

  夕方まで昨日のレスゼロのショックを引きず

っていましたが、もしかしたら誰か面白いと思

ってくれるかもしれない…と、思い直して参加

しました(╹◡╹)

  ちゃんと企画書は持って行きましたよ!

 

  ある程度周りの方と打ち解けてきた頃を見計

らって、「実はこんなの持って来たんだ!」

ってほかの学校の人に配って、今の状況を説明

しました。

  面白いと思ってくれたら手伝って欲しい!と

お願いして、もし、お化け屋敷をやりたいと思

う時があったら、私が行くし、ノウハウも大放

出するから!!と熱弁してきました◉

  やっぱり持ちつ持たれつですからね!

飲みの席なので、覚えていてくれるかな?の

不安も少し、でもみんなからエールを送っても

らって、すごく嬉しかった!

  他校の取り組みも色々聞けて、ものすごく勉

強になったし、連携も深まってきてると思うし

  こんな横のつながりも大切なんだ、と気付か

された会になりました!

  って、まだほろ酔い気分なんですが笑笑

  まだまだたくさん工夫が出来る!

もっと頑張ろうと刺激を受けた夜になりました