色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケンタ完成っ◉

  ふ〜っ、やっとさっき完成したのです。

ケンタ↓↓↓

f:id:U4Q:20190725205654j:image

  昨日草まで来ていたので、あと少しだ!

と朝から集中しました◉

  昨日の状態です↓↓↓

f:id:U4Q:20190725205821j:image

 

  久しぶりに晴れたので、母の畑のスナップえ

んどうが、うどん粉病になっていたのを抜いた

りしてました。

  これでスナップえんどうの収穫は終わりだなぁ…

  雨で放置していたら、全株やられてしまった

  残念だわぁ(u_u)

 

  そして、今日の私に残念な事がもう一つ!!

  おやこま外伝の夏休み前の配布が今日終わり

ました。

  昨日今日でとりあえずのメンバー募集の記事

が着地したわけですが、匿名でディスられもし

ない代わりに、レスポンスもゼロ!!!という

……ガクッ_(:3 」∠)_

  配布したプリントは長くても2日くらいしか

見られないですからね。

今の時点でゼロという事はゼロなんでしょう!

  お昼頃から、若干胃が痛かった笑

さて、次はどんな手を打ちますか!

  これでギャラをもらっているわけではないっ

てところが笑えるのだけれど、任せてもらって

いるのに投げ出す訳にはいかない(`・ω・´)

  とりあえず明日は市内のPTA女性役員の親睦

会がありますから、そこに企画書からおやこま

外伝まで持参して、興味を持ってくれる人を探

そう!

  合わせて地元民報でも取り上げてもらえない

か、一か八かで企画書を書こう!!

  地元のアマチュア劇団とか面白がってくれな

いかな?

  まだ夏休みが始まったばかり。

やる事を積み上げていこう◉