色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

観光気分◉

  今日は土の材料も無いし、海に植物観察に行

こうと、車で出発(╹◡╹)

  海に鳥居があるんだよ〜と、聞いて「ばえ

るじゃないか!」と訪れました。

  まずはこちら↓↓↓

f:id:U4Q:20190721200504j:image

  岩の方にも↓↓↓
f:id:U4Q:20190721200728j:image

  そのあと末っ子が海で遊びたいと言うので、

海水浴場にも行きました◉

  私はただ海を眺め、波の音を聴いていました
f:id:U4Q:20190721200706j:image

 

  本題の植物観察、ハマボウフウだそうです。

f:id:U4Q:20190721200516j:image

  これは名前は分からないけれど、ツヤツヤし

たハート型が可愛い葉っぱ↓↓↓f:id:U4Q:20190721200737j:image

  変わった葉っぱの植物でした↓↓↓
f:id:U4Q:20190721200721j:image

  アップで見ると…↓↓↓
f:id:U4Q:20190721200711j:image

  ね!面白い植物だなぁ☆

 

  石を見ていたら積み上げたくなったので!!
f:id:U4Q:20190721200731j:image

f:id:U4Q:20190721202308j:image

  結構夢中になるものですね🎶

楽しかった♡

 

  こっちに来る前に髪の毛を染めました!

  次女が卒業式の時に染めたのが残っていたの

で、それを使いました◉

f:id:U4Q:20190721200716j:image

   赤い部分ちょっとパーマが落ちちゃったかな

  またかければいいか!