色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

飼い犬に噛まれる◉

   飼い犬に噛まれるとはこの事か!!

我が家のべべは呼び鈴が鳴ると必ず吠えます。

  今日は宅配便の方が鳴らした時に、玄関に出

るのにちょっと手間取りました…

  モタモタしていたらガブっとふくらはぎをや

られてしまいましたΣ(゚д゚lll)

  今もまだ痛いぞ!もう!

興奮して、訳が分からなくなっちゃうのかな?

  ちょっと凹むわぁ…

 

  ケンタは進捗が良く分からないゾーンですね

f:id:U4Q:20190717200212j:image

  尻尾は色の変化が多い(ぱっと見は良く分か

らないかも?!)パーツだったので、進みがイ

マイチだな(´⊙ω⊙`)

  昨日がこんなぐらいだったので…
f:id:U4Q:20190717200207j:image

  頑張りましたが…笑

でもしかし、ケンタウルス中のケンタウル…く

らいにはなったのではないかしら?!

 

  なんだかんだで、雨でしたね◉

まぁ、天気はどうにもならないですからね!

  塀はぼちぼちやっていきますo(^-^)o