色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケンタ60%◉

 

  今日もしぶしぶ雨の合間にチラッとだけ晴れ

間という不安定なお天気…

  母の病院は早く済ませて、一緒に花のカタロ

グを見ながらお茶でもしましょうか。

来年植える花の種を色々と選んだりしました◉

  来年にはなんとか園芸が出来るように(無理

はしないようにですが)回復させようね!と

話しています。

  こんな時に健康は当たり前ではなく、とても

ありがたい事なんだなぁってしみじみ思います

ね!

  さて、花ばかりを見てもいられませんよ!

  私にはケンタを早く出走させるというミッシ

ョンがありますのでね\(° v ° )/ ))

  今日は60%ってところかな??

f:id:U4Q:20190713192555j:image

  前がこれくらいだったので↓↓↓
f:id:U4Q:20190713192552j:image 

  お腹の身がだいぶ詰まってきましたね!

  刺しながら、おばけ屋敷の事も考えたりして

たまに、パターンが印刷してある紙の余白にメ

モ書きしたりしています。

  あとで見るとちょっと笑えます。

今判読できるのは、【手を上げてもらう方法】

って書いてますね?!

  おそらくメンバーになってもらうために手を

上げてもらうには?を考えていた時と思われ…

  汚い字で色々と書いています。

  この落書きがうまく結実しますように!!