色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ケンタに戻り◉

  昨日は長女と次女が帰ってきたので、とても

賑やかな夜になりました☆

  次女はあまり喋らない方なので、おそらく長

女がものすごい勢いで喋っているのだと思われ

ます笑

  2人は「家に居て久しぶりに人と話すわ。」

って言ってました◉

  一人暮らしはやはり少し寂しいようです。

  ちょっとした事で大笑いしてとても楽しそう

  末っ子も喜んでいました🎶

  今日の朝にはみんなそれぞれの地に、帰って

行きましたが…(u_u)

  

  馬さん改めケンタ君はケンタ…

くらいに進みました↓↓↓

f:id:U4Q:20190707190214j:image

  前回がこちらでした↓↓↓

f:id:U4Q:20190707190329j:image

  うんうん、よしよし少しづつ進んでいるね☆

 

  ここまで来てハッと思い出す!

 

  そういえばプリントを作るんだった!!

  親子祭に協力してくれるサポーター募集のお

手紙への応募がすごく少ないと、担当の先生か

ら伺っていたので、その再募集のお手紙のアシ

スト記事を書こうと思っていたのです。

  今年は親子祭委員でもないので、【おやこま

新聞】をどうしたらいいのか?!と、少しモヤ

モヤしてました笑

  自分が好きで編集していたので、新しい委員

長さんに押し付けてはいけないと、なんとな〜

く思ってたんですよね!

  そこで苦肉の策!!!

【おやこま外伝】の創刊です笑

発行は《親子祭を陰から支える謎組織》としま

した◉

  おやこま新聞も名前は伏せて一編集者として

発行していましたが、わかる人は分かっていた

みたいです笑

  なので、公然の謎組織って事で٩( 'ω' )و

f:id:U4Q:20190707192433j:image

  今年は頑張ったの*\(^o^)/*

無料のイラストを引っ張ってきて、タイトルを

作ってみました☆★☆

これは使い回せるので、毎回このタイトルで!

  これだけで試行錯誤し過ぎて、1時間弱かけ

てしまった|( ̄3 ̄)|

  お手紙の顔だし、まぁいいか!

  これからサポーターもっと増員計画記事を書

いていきます(*´∀`)♪