色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

にわかに忙しく◉

  今日は学校の花壇の草取りがありました。

  終わってから、母の買い物の代行に。

  まだ足に痛みが残るらしく、今は安静にして

います。

  しばらく外に出られていないので、畑の雑草

が気になっているようだったので、草取り二回

戦にチャレンジ笑

  曇っていたけど、良い汗かいたわ!

 

  夜は役員会があるので、やっておきたい事が

ありました。

  同じ役員をしている方の娘さんがおばけ屋敷

のお手伝いをしてくれるかも?って事なので、

企画書を書いて見てもらおうと思ったのです。

  正直、去年のをそのまま使おうとも思いまし

たが、去年はなにか煮え切らないものを感じな

がら企画したので、なんだかなぁ。

の出来だったのです(´ε` )

  役員会まで、あと3時間半か!

って、まだ何も考えてないけどね!

  とりあえずパソコンを開いてお知らせです〜

みたいな書き出しでやってみます。

  …ノッてきました!!( °ω° )/

一気にストーリーが出来たので、なんとか下書

きを作って、担当の先生と、役員さんの娘さん

に差し上げる分を印刷しました◉

  これは一枚目だけですが…

f:id:U4Q:20190704211717j:image

  後日全文を記事に出来たらと思います◉

  そして、8月にはこれを女子高生に見てもら

って、更に参加してもらえるようにイラスト等

を交えながら、たくさん人を集めたい!

  イベント告知のお知らせも私の仕事。

こちらもあわせてバンバン出していかないと☆

  なんだか忙しくなってきたのだ!!