色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

2年が経ったっ◉

昨日こんなメールがはてなさんから届きました

f:id:U4Q:20190623205605j:image

  そうか!2年経ったのか!

  思えば始めた頃は、同時に久しぶりに仕事を

始めた時でもあったなぁ…

  勤務先が田舎だから、電波も悪くて、たまに

まぁまぁ近くまで熊が出たりもしてた。

  見たことはなかったけれど。

  シフトを決めるのが、社員さんで5ヶ月間、

しかも初出勤の週の日曜日以外は、休みをもら

えませんでした。

  ほぼ毎週社員さんだけが休んでいて、他の

部署の人達も、話題にしていたみたいです。

  日曜日にきっちり休みたかった訳ではなかっ

たのですが、仕事の随所にその社員さんの都合

の良いように、パートの人を配置しているのが

段々と分かってきて、やってらんねぇな!

と、なりました笑

  時間もフルだったので、他の活動に支障が

出るようになったのも決定打に。

  そのあとはすぐに宅急便の早朝の仕分けの

仕事をしました。

  家から近くて、周りの人にも恵まれ、なかな

か楽しかった🎶

  でもしかし、色んな活動を並行して器用に

こなせない事を痛感して、辞めました。

  今でもその時に一緒に働いていた人達と学校

で会うこともあり、辞めなくても良かったかな

とも思います。

刺繍したり、学校の役員の活動や、母の事、

地方に散らばる子供達の事などをこなしている

と、やっぱり全部ちゃんとやっていくのは

ちょっと無理。

  ちょいちょい、やるべき事をスポーンと忘れ

て、冷や汗をかく事も。

  それでも、毎日ブログの更新だけは忘れずに

やってきました◉

  初めて、2ヶ月くらいの時に2日ほど更新

しなかったので、ブログ日数と継続日数が

合致していないのですが、1000日間は

毎日更新したいなぁって思っています◉

  そのあとはまだよく考えてません笑

あと、323日ですね☆

  1000日間続けたら、何が起きるのか?

楽しみに続けていこうと思います🎶