色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

土留めならず◉

  明日から雨降るらしいんですよ〜。

でも、隣との境目のあそこ↓↓↓

  今日までに、土留めをする事は出来ません

でした。

  崩れるかな?大丈夫かな?

雑草の根がまわっているから、少しは持ちこた

えてくれるかな?と、淡い期待を抱いて…

  あちこち用事を足しに出たり入ったりの一日

でした◉

  

  タイミングを見ながらあちこち行っている間

馬さんは製作していました🎶

f:id:U4Q:20190614200951j:image

  たてがみも順調に進んでいます☆

  前は顔だけしかなかったので、馬っぽさが

出てきました!

前はこんな感じ↓↓↓
f:id:U4Q:20190614200946j:image

 

それはそうと、昨日から咲き始めた白バラ

ちゃんは、お花の数を増やしつつあります♡

f:id:U4Q:20190614195404j:image

  今は更に増えて、8輪咲いています☆

見るたびに「可愛いねぇ♡いいよ、いいよ〜」

って話しかけてます笑

  見ても触っても可愛くて、来年これがたくさ

ん咲いてくれたら…って妄想するだけで楽しい

  薔薇ってやっぱりなんか特別♡

明日は何輪咲いてるかな〜?