色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

運動会&同窓会◉

  今日は末っ子の運動会!

今年は次女だけ仕事を休めたので、私と2人、

末っ子も合わせて3人の用意さえすれば良い◉

という気楽さです🎶

  お弁当を作ろうと前日から、仕込みをしてい

ましたが…

  3人で協議した結果、おにぎりが何個かあれ

ばよくない?

という事になり、さらにはコンビニのおにぎり

でいいじゃない!と、なりました笑

  いやぁ、楽チンだ!

 

今日は天候にも恵まれ↓↓↓

f:id:U4Q:20190608225122j:image

  昨日場所取りをした所は、末っ子のお友達の

ご家族に譲りました!

  なぜなら、別に前で見なくたっていいよね?

と!

どうせ座って見ないんだから笑

  次女は次女で、運動会に来たお友達とお喋り

私は賞状配りなどの仕事で、行ったり来たり…

  こんな状態では、後ろの席の方達に迷惑です

よね?!

  結局は焼却炉近くの木の下にミニ椅子を置い

て落ち着きました◉

  そこも、ほとんど居ませんでしたけどね!

  天気が崩れる予報でしたが、なんとか晴れて

いる間に、閉会式まで出来ました🎶

  テントを撤去したり、得点板などを片付け

たりしていると、私の同級生も片付け作業に

居る事に気付きました☆

  全部作業が終わってから、しばらく懐かしさ

から、お喋りに花が咲きました♡

  ちょっとした同窓会です。

 

  そして、次女もお友達とそのまま遊びに行っ

てしまいました(=´∀`)

  運動会なんだか、同窓会なんだか…

 

  一日中頑張った末っ子、真っ黒に日焼けして

しまいました(╹◡╹)

f:id:U4Q:20190608231303j:image

  徒競走4位、運命走2位で、所属していた

白組の勝ち◉

  大満足の運動会となりました!