色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

明日は運動会◉

  明日は末っ子の運動会です!

なので、今日は場所取りが行われます。

  事前に、順番のグループをくじ引きにて

決めてあります。

f:id:U4Q:20190607204142j:image

  なんと一番グループを引いてきた末っ子。

  今まで長女の時から、15年間場所取りなど

した事がなかった…でも、今年は!

  せっかく一番くじを引いたんだからやってみ

るか! 場所取り!

  とはいえ、役員として場所取りのグループ

整理などの仕事もしないとϵ( 'Θ' )϶

  どっちも初めてだ!

とりあえず最初のグループなので、まずは

並ぶ事から。

  時間になり私達のグループから、好きな場所

に敷物を固定します。

  校長先生がお話しする台の斜め後ろという

素晴らしい場所をゲット!!

  誰一人走って出しぬこうなんて人は居ません

  平和な場所取り(*´∇`*)

なんなら、隣のブースの方がひらひらする

我が家の敷物を押さえてくださったり♡

  こんな感じなのか!場所取り!

  敷物の固定が終わったら、自分の持ち場に

戻ります◉

  次のグループの方たちと、その他のグループ

の方たちが、混ざってしまわないように

ゴールテープを持つ役☆

  向こう側で持っている役員の方がすらっと

背が高いので、バランスがとれない笑

  思いっきり背伸びして腕をあげても、皆さん

くぐって抜けて行かれます…

  すみませんm(._.)m

台とか持ってこればよかったな…

  来年はもう少し違う仕事をしよう汗

ぺーぺーなので、まだまだ分からない事だらけ

  明日は競技が終わった子供達に、ミニ賞状を

渡すお仕事が待ってます。

  これは前にもした事があるぞ!

楽しい仕事🎶

  雨が微妙なところだけれど、明日一回で

終わって欲しいです◉