色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

じわじわくる馬◉

  今日はい〜い天気でした!!

お隣の工事は良いペースで進んでいます◉

  工事の邪魔になってはいけないので、塀作り

はお休みです☆

 

  では馬さんをば…。

f:id:U4Q:20190606195144j:image

  昨日はこれくらいでした。

今日はじわじわ進めて…↓↓↓

f:id:U4Q:20190606195231j:image

  ちょっとじわじわっちゅうより、シワシワ笑

たてがみ、耳の辺りまで進みましたよ!

  わかりづらいですが、これで2色使って

います。

  だいたい黒っぽい色なので、あんまり変化が

ないかと思います…(=゚ω゚)ノ

  まずは顔周りから仕上げて、パターンの紙を

3分の一切り取ってしまおうと!

  パターンが大きいと、広げて畳んで、が大変

ですからね◉

  それに…♪(´ε` )

f:id:U4Q:20190606200253j:image

  なんか馬さんがニヒッって笑ってるみたいで

可笑しいんです☆

  見るたびに妙な気持ちになるので、サクッと

終わらせて、この部分切り取りたい笑

  貼り合わせに失敗した自分が悪いのですが…

また寝る前に進めて、笑う馬から卒業したい!

  頑張るぞっ٩( 'ω' )و