色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさんから馬さんへ◉

  今日は朝一で馬さんのパターンを貼り合わせ

るところからスタート☆

f:id:U4Q:20190604175941j:image

  ちょっと口元を貼るときに失敗しました!

  記号が剥がれてしまったので、パソコンの

画面を見ながら、ペンで修正します…

なんか馬さんが歯をむき出して笑ってるみたい

  次は糸の色番確認です↓↓↓

f:id:U4Q:20190604180205j:image

  線で消してある色は、不要な背景を消した

つもりが、ひとマスふたマス残っていたもの。

  しっかりせんかい!笑

仕入れる糸の本数もきったない字でメモします

  でも、この番号…カフェさんでも使用した色

もある!

f:id:U4Q:20190604180449j:image

  余っていた糸も出してきました◉

カフェさんから馬さんへ、バトンタッチ🎶

 

  今日はちょっと曇っているから、外仕事に

ぴったりだわ!

  束石のやり直しをしよう٩( ᐛ )و

  13センチとはいえ、庭が狭くなるのは

嫌だしね!

これを

f:id:U4Q:20190604181408j:image

  ずらします!!!

f:id:U4Q:20190604181444j:image

  あら!こんなに広くなるんだ🎶

f:id:U4Q:20190604181518j:image

  この間設置した3つをやり直し終わったら

雨がっ(*_*)

  すっごいタイミング☆

待っててくれたみたい♡ありがと!

  雨ではもうお手上げなので、残りの束石は

また今度◉

  おぉっ、もうすでに筋肉痛だ!

経験からすると、明日はもっとひどくなるな笑

 

  馬さんの布と糸を仕入れて、今日はおしまい

 

  明日から、少しづつ馬スタートです!!