色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

明日は恐怖の25日◉

  4月も、もう24日なんですね〜

ぼんやりしていたらあっと言う間ですね!

 

  24日って事は明日は25日だ!

色んな引き落としが始まるわ◉

  そしてたくさんの企業のお給料日でもあったり

するので、銀行は激混みだ( ´Д`)/

  人混みが苦手だから、今日中に銀行巡りを

終わらせなければ!

  ゴールデンウィークも来るから、明日は

大変な混雑が予想されます…

  しかし、今の私には乗れる車がない!

 

  仕方ないので、長男が使っていた自転車を

出してきました。

  先月、サロンが整備しておいてくれたので

軽快、軽快〜🎶

  スイスイ〜と、銀行巡りを完了!

 

  さて、帰ろうか!

…車に慣れるって怖いです。

  帰りは登り坂があちこちに待っていました!

  車だと全然気にならない傾斜が、怠けた体に

堪えます(*_*)

  道理で、行きはスイスイなわけだよ!

  

  ゼーハーしながら帰宅…

 

  休みたいところだけれど、今日は末っ子の

家庭訪問です◉

 

  近年は「玄関先で、」は社交辞令ではなく

マジで玄関先でお話しします。

 

  玄関を綺麗にしておけばいいので、気が楽では

ありますが、ちょっと寂しい気もします。

 

  で、玄関掃除を始めてすぐにやらかした!

  種蒔きに使っていた、黒ポットを入れていた

カゴを引っ掛けてしまい、一緒にいれていた

小さい鉢(土が入っていました。)もろとも

ガッシャーンと玄関にぶちまけてしまった!!!

 

_(:3 」∠)  __(:3 」∠)  __(:3 」∠)_

 

  あぁ、ちょっと疲れてるのかな笑

 

  なんだか本当に基礎からの掃除になりました!

 

  なんとか、先生がいらっしゃるまでに綺麗に

片付けましたが、もうぐったりです。

 

  夕方1時間爆睡してしまった(u_u)

今夜寝られるのか?!

 

  そんな1日で、今日はこんな成果が上がったぜ!

ってものが…

f:id:U4Q:20190424195655j:image

  これくらい(´⊙ω⊙`)

多肉ちゃんを育てているのだけれど、どの子も

だんだんヒョロヒョロになって、バランスが

悪くなっちゃうんです。

  きっと日当たりの問題だと思うのですが、

一番我が家で日の当たる特等席に鎮座しているのに

何故?!

  先端だけを残して、もう一度育て直しです。

  それで、こんな赤ちゃんみたいな多肉ちゃんしか

居ないのです◉

  今回はがっかり骨太に育って欲しい♡