色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

分けてまとめて◉

  昨日は園芸新聞のスクラップをしました。

  今日はそれを分類して↓↓↓

f:id:U4Q:20190423194252j:image

  使ってなかったノートにまとめました◉

f:id:U4Q:20190423194401j:image

  こんな感じに、好きな花を集めたページや

f:id:U4Q:20190423194503j:image

  ここに注目してスクラップしたんだと分かる

ように説明を書いてみたり。
f:id:U4Q:20190423194513j:image

  植えてみたい花は名前なども入れて貼ります。

f:id:U4Q:20190423194509j:image

  …そうしないと、せっかく切ったものが、

バラバラにわからなくなってしまうのが見えたから!笑

  庭に悩んだらたまに開くノートにしました。

  これから塗装をしたりするのに大いに参考に

なりそうです◉

せっせと貼っていると、町内会長さんが何かを

持ってやってきました。

  回覧板の資料でした。

今年度は住んでいる地区の班長になったんだった!

そこから慌ててパソコンで、回覧板を見ました

と、ハンコを押す用紙を作ります٩( ᐛ )و

f:id:U4Q:20190423195517j:image

  今回は私のあまり美しくない字がたくさん

映ってますね笑

  とりあえずあと数回分の回覧板に添付出来る

だけは印刷しました(^-^)v  オッケー!

  

  そして、とうとうカフェさんの額を見つけて

きました!!!

f:id:U4Q:20190423200009j:image

  これは仮入れをしてみたところです◉

左右がギリ入るサイズ!

  これ以上大きいと、今度は縦の布が足りない汗

  このサイズでいきましょう☆

すごく大きいので、アルミフレームにしました。

  軽量なので、扱いやすいと思います。

(ただ大きいので、動かすのが大変!!)

  仮入れの段階でもう少し手を加えた方がいいと

感じたので、完成までまた先延ばしされるのでした!

  ライダーマン(id:deechiyan)さん、次の完成が

本当の完成です!

  どのようになるか、楽しみにお待ちくださいね!