色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

9999聴いてみた◉

  やっと、買ったわ♡

 

 

f:id:U4Q:20190421201124j:image

  嬉しくて、車の中で撮影してしまった笑

  帰ったら聴くぞ!

 ウキウキしながら帰宅🎶

 

  いざ!

  おおぉぅ、うんうん、あぁ。

 

  イエモンらしいね!

っていうか、知っているイエモンを超えて来た!

  

  これは、ライブが楽しみだぞ!

 

  全てが必然で、この音を聴くために私達待って

いたのね!と、思いました♡

 …っっ 偉そうに笑

  

  また寝る前に聴き倒して、明日も明後日も

聴き倒す!!

  楽しみが一つ増えました!

 

  今日は天気も良かったので、お花の苗を

植えたりしていました◉

f:id:U4Q:20190421205249j:image

f:id:U4Q:20190421205307j:image

  ここは末っ子ガーデン。

末っ子の担当です◉

  まだまだお花咲いてきません…

来年は球根花などを増やして、早春から楽しめる

ようにしたいですね!

f:id:U4Q:20190421205346j:image

  この間お花がすごく伸び伸びしていたから

選定しちゃってお花少な目です!えへ!

f:id:U4Q:20190421205402j:image

  ここは長女ガーデンです◉

  今年、木製のプランターと、レイズドベット

(花壇などを仕切ってかさ上げした場所)

を、新しくしてお揃いのペンキで塗りました!

長方形の部分にはミックスシードを蒔いています。

  まだ芽が出てないんですよね〜

手前の緑色はこれ、アスファルトから勝手に出て

きた雑草で、何をやっても生えてくる!

  でも花の近くで除草剤も使いたくないです。

  どうしたらいいのかな?

  公共の部分(歩道)ですから、あんまりな事

できませんしね。

  頭にきて煮え湯をぶっかけようかとも思った

時もありましたが笑

  それは最終手段です(´∀`)

  園芸はまだまだ初心者なので、勢いだけで

色々植えたりして、失敗も数知れず…

  木製の塀も作ってやろうと思ってますからね!

  春からなかなかハードです|( ̄3 ̄)|