色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

あと3パーツです◉

  カフェさん、よく考えたら、あと4分の1

くらいまで進んでいるんですね〜!

  刺している途中で気づいた!

シートの刺し始めを撮影し忘れた…

f:id:U4Q:20190319141908j:image

  これは黒#310を刺している途中の写真を

部分的にアップにしたところです◉

  なんか忘れてると思ったんだよなぁ…

  そして今日はこれくらい進みました!って

言いたいところなんですが…

f:id:U4Q:20190319150634j:image   ちょいとよく分からないってのが正直なところで…

  輪郭は少しはっきりしたのかな?

くらいですね笑

 

  今日、次女の同級生のママに偶然会いました。

  同級生の女の子は東京の大学へ、お兄さんは

東北の大学の大学院生へと進学されるそうです。

  大学院!!

多分うちの子供は大学も行かないと思うし

(勉強がすごく嫌い)、大学院なんて考えた事も笑

  

  うちの子達は決して学校向きではなかったなぁ。

  本当に人それぞれなんだなぁ。

  

  勉強は得意ではなかったようですが、次女は

「同期に負けないように頑張るわ」と、

抱負を

語ってくれたので、応援したいっ!

  一人暮らし用の、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ

を揃えようと、リサイクルショップへ→

  とにかく安く済ませて、とりあえずの生活に

困らないくらいの備えは出来ました◉

  あぁ、引っ越して行くのね。

  引っ越す前に、新しいお部屋までの道のりを

確認しておかないとね!

  金曜日に慌てないように!