色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

ホチキスひと針で◉

  いや!返ってきました!!

確定申告書の控えが(≧∀≦)

  サロンと私の分の2通◉

  どうだったんだろう?!

ちゃんと受け入れてもらえたのかしら?!

  恐る恐る開封

サロンの分。注意書きも何もなく見ましたの印が☆

  わぁ!大丈夫だったんだ!

良かった〜(*´∀`*)

  まぁ、会計ソフトを元に書いたのだから、

大丈夫だろうとは思ってた!

  問題は私の方…

私の分は母ヨネに帳簿をつけてもらって、

昨年の控えを参考に書いてもらったものを、

自分で書き写しただけのもの。( ˘ω˘ )

  果たして受け入れてもらえたのか?!

 

  ん?サロンのものと厚さはほぼ同じ!

  大丈夫だった?

いざ開封

  枚数的には同じかな?

でもね、私の封筒には「料金が¥10足りませんでした。」

というハガキが貼られていました…

  ほぼ同じなのになんで?

一枚一枚見てみると、ダメ出しは無いみたい。

  ただ一つ違うのは、ホチキスで留めてくださってる

というところ。

  それだけ?!

それで料金が違うという事?

  ホチキス一本で料金の明暗が分かれたのです笑

  でも、バラバラになるのは良くないと

いう

お気遣いからのホチキス一本なので、ありがたく

受け入れる事にしました♡

  ありがとうございます◉

ものすごくたくさんの書類に目を通しながらも

バラけないようにしてくださって助かりました!

  感謝の気持ちを不足分¥10のところ、

旧ハガキ用の¥52分の切手を添付のハガキに

貼り付けて投函しました(╹◡╹)

  これは感謝の気持ちです笑

来年もどうぞよろしくお願い致します!

  私の最大のモヤモヤが解決した瞬間でした✴︎