色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

今年の準備開始◉

  春がどんどん近付いて来ています🎶

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

  北海道でもそろそろ植物の種などを揃えておく

タイミング(╹◡╹)

 

  愛読書を端から端まで見て、種や苗を厳選します!

f:id:U4Q:20190312214202j:image

  

  今、お隣が新築真っ最中で、まもなく新しい方が

越して来られます。

  そこで問題が!

我が家の横にある畑のすぐ隣に、隣家の玄関が

位置しているのです。

 

  玄関を出入りされる時に、畑で作業している私が

いると、1回目はご挨拶出来ますが、何度か外から

行き来する時はちょっと気まずいですよね笑

  そして、我が家側の外壁だけ真っ黒なんですよね〜

  はじめは白っぽい外壁を向こう側につけていたので

安心しきっていました…

  よりによってこちら側だけ外壁が黒!

窓から見える景色が一気に暗くなりました( ´Д`)

  これは塀でも作って、目隠しにした方が良さそう。

  今年は春から庭の大改造をしないとなりません。

  お隣の方に角が立たないように…

  ちょっと気を使う春になりそうです◉