色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

春が来たか確かめに行こう◉

  今日は実家に帰って来た長女と長男を

大きな本屋さん兼文房具屋さんに連れて行ってきました◉ 

  長女はコピックペン、長男はお友達への

就職祝いのプレゼントを探しに。

  私が購入したのは本です。

f:id:U4Q:20190310224149j:image

  写真ちょっと見づらいですが(*´-`)

  文章の書き方を勉強したく。

 

  帰り道はさすが札幌、日曜日とあって混んでいます。

  混んだ道はイライラするので、裏道に入ろうと

思って、「春が来たか確かめに行こう。」と

2人に言いました。

  長女が「なんかキャッチコピーみたいだね。」

と、言ったので買った本がバレたのかと思いました笑

  田舎道の雪解けがどれ程なのか見たくなっただけなんですけど!

 

  春がきたな〜と実感出来るのは、このカタログを

眺めている時ですよ🎶↓↓↓

f:id:U4Q:20190310215913j:image

  種や苗のカタログ◉

最近の忙しさをこれで慰めています。