色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

移動に次ぐ移動◉

  本日はちょいと長女の住む北の街まで、長男を

送るついでに、母ヨネをドライブに誘いました。

  母は、オロロンライン(北海道の日本海側)の

ドライブが大好きなので、二つ返事で待っていました笑

  朝6時半過ぎ!

早い時間ですが、日帰りをするにはそのくらい

じゃないと…

  早朝なので、車通りも少なく走りやすい🎶

と、思って走り出しましたが、山が近くなると、

雨が段々と雪に変わり、場所によっては真っ白に!

  よりによってこんな天気になるなんて⤵︎

  でも母はこんな天気も珍しいね〜と、喜んで

くれました(>人<;)

  

  長男は前に働いていた職場の方々に、免許を取ったら

また顔を見せてね!と、言われていた約束を

果たすために、北の街にしばらくぶりに戻りました◉

  律儀だね!(≧∀≦)

 

  お昼過ぎには目的を達成し、すぐに帰路につきます。

  それくらいじゃないと日帰り出来ないので…笑

 

  帰りは少し晴れ間がのぞいて、海が綺麗に見えました↓↓↓

f:id:U4Q:20190306215534j:image

  

  あぁ、海っていいわ〜♡

もっと見ていたい!

  

  とは言え、まだ水曜日ですから。

おうちに帰らないとϵ( 'Θ' )϶

 

  そんな訳で、今日は往復10時間ちょい

運転し続けたら、左のお尻が痛いです!

  

  今夜は早目におやすみします◉