色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

卒業おめでとう◉

  本日卒業式。

よく卒業まで頑張りました!

  お姉ちゃんと2人で初めての土地で暮らすのは

  大変だったと思います。

  今日の帰りに「何回学校やめたいと思ったか、

わかんない。」って言ってましたね笑

  それでも、「高校で楽しむ事はやり切ったわ。」

とも言ってくれたので、安心しました。

  あなたは、学校の先生と髪型、髪色、ピアス、制服の

着方、ことごとく先生とぶつかってましたね。

  たまに先生から電話がきて、「お母さんからも

注意してください!」って言われました。

  まぁ、染めるのを手伝ってたのは、私だったんだけど笑

  でも、何かをしたい時にお金を出してとは

一回も言わなかったよね。

  全部自分でアルバイトをしたお金から、自分で

用意してやっていました。

  学校で受ける検定料さえも、自分で払ってたもんね。

  お手紙が着く頃には、締め切りが明日とか

ばっかりだったから(-.-;)

  田舎だから、学校で使う何かを買うのに、交通費が

とんでもない事になっていた事。

  後から知りました汗

まぁ、よくやめずに頑張りました!

  そして無事卒業を迎えたあなたは、真っ赤な髪の毛に

ピアスだらけの顔で登校して、最後の「怒られ」を

受けてから、生徒会長として答辞を読みました。

  髪の毛は先生達に黒く染められてしまったけど。

  ピアスも式の前に外されて、先生に終わるまで

没収されてしまいました笑

  最後に担任の先生に「3年間お世話になりました。」

ってご挨拶をした後に、隠していた舌ピアスを

あっかんべーして見せた時には先生もぶっ飛んだと

思います。

  先生に怒られ、追いかけられて、走って逃げながら

学校をあとにするなんて、まぁまぁ…

  あなたらしいです◉

 

  中学校でも多分ブラックリストに載っていた

あなたが、ちゃんと高校も卒業出来て、母さんは

ホッとしています。

f:id:U4Q:20190301221834j:image

  卒業おめでとう◉