色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさんエンジン三段活用◉

  昨日はあまりにも分かりづらい進捗写真だったので

今日もカフェさんを連投させる事に◉

エンジン下部スタート↓↓↓

f:id:U4Q:20190225202913j:image

  で、微妙な進み具合の時↓↓↓

f:id:U4Q:20190225202943j:image

  今日進めた分が↓↓↓

f:id:U4Q:20190225203006j:image

  …うん!自分では分かる笑

特にこの辺↓↓↓

f:id:U4Q:20190225203153j:image

  ほら!他の色も増えてきました〜☆

これ、全体に色が入ったらいい感じだろうなぁ✴︎

 

  さて、今夜は餃子を作りました!

f:id:U4Q:20190225203706j:image

  これで全体の半分弱◉

5人で食べたら100個近くは食べますね〜♡

  本当は焼き色がついた時に写真を撮ればいいのに笑

  ここから先は戦いですから!

食べると焼くを同時にこなしますから、スマホ

ほったらかしですよƪ(˘⌣˘)ʃ〜♢

  ふ〜っ!満腹でござる☆