色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

やった!やったよ◉

  カフェさんはあと1色まできていますが、

この1色が結構多いので、後輪の完成はまだ

もう少し先になりそうです(-.-;)

  なかなか写真を撮るまでいかないという…

 

  今日、イエモンのライブチケットに当選した事が分かりました!

  メールは土曜日に入っていたらしいのに

今日まで表示がでてなくて、気づかなかった!

ワイモバイルあるある笑

メールがきてもすぐにはわからない…

  まぁ、当たったからいいのだけれど◉

f:id:U4Q:20190218223855j:image

  親友のおたけと2人分♡

今から2人でキャッキャ言って喜んでます笑

  5月が!楽しみ!

 

  ここのところ毎日更新がその日のギリギリに

なっています…

  明日は…もう少し早く更新できるようにがんばろ(`・ω・´)