色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

一日一善◉

  今日はお世話になっている方へのご挨拶に

伺ってました。

  サロンの仕事で大変お世話になった方なので、

ちょっと緊張笑

  

  1時間弱の滞在で、無事お礼をお伝えする事が出来ました。

 

  帰り道はすごくツルツルで轍もくっきり

出来ていました。

  家に向けて走っていると、陸橋の下に変な向きで

止まっている車が。

  どうしたのかな?

すれ違う時によく見たら、どうもハマっているみたい

お母さんと子供しか乗っていなくて困っています。

  サロンは「轍でぐるっとなったな、押せば出るな。」

と言って、Uターンしました。

  2人で降りて、「大丈夫ですか?押しましょう。」

  と、2人で押しました。

道はザスザスになっていて、一度進みましたが

またハマります。

  こんな時、押され慣れていないとタイミングが合わない

から、なかなか時間がかかります。

  でも、押しているうちにだんだんと息が合って

きました◉

  ようやくいいタイミングでアクセルと手押しの

力が合いました!

  やった!!

脱出成功!!!

  お礼を言われて、嬉しかった♡

  いい事したな(╹◡╹)

 

  一日一善っていいね!