色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

グッドニュースっ◉

  糸が足りなくなるのは、前輪を刺している時から

気づいていましたが、札幌まで行かないと

仕入れられないので、も少し後で、も少し後で…

と、先送りにしていました笑

  当然足りなくなりましたʅ(◞‿◟)ʃ

  で、後輪をぐるっと一周出来てない色の糸が

ポロポロ出始めたので、そろそろ仕入れだ!

  ちゅうのが、昨日までの話◉

(前置きが長い!)

  でも、先日他のものを探しているうちに

知ったのです。

  市内の手芸店にもDMCの刺繍糸があることを(`・∀・´) d✴︎  

  昨年末から扱い始めたとの事です。

どうりで今まで見なかった訳だわ!

  どれどれ、どれ程の品揃え?

 

  おおっ!!!

 

  色番はたくさんある!  素敵っ♡

とりあえず、必要な色を2本づつ…

  あれも有る、これも有る🎶

すごいなぁ、必要な糸が全部揃ったぞ!

f:id:U4Q:20190213201324j:image

  お店の方に、「たくさん色が有りますね!」と、

話しかけると、「全色揃っています!」ですって☆

  市内で全色揃うなんてっo(≧∀≦)o

夢のよう…♡

  これは仕入れの時間短縮におおいに役立つわ〜◉

  これが私のグッドニュースでした🎶