色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

寒波が来てるっ◉

  う〜寒、寒っ!!!

今日は朝から寒いです(>_<)

  あまりに寒いので、カイロを足と腰とお腹に貼っています◉

  …それでも寒いです…

  ストーブの設定温度はいつもより、5度高くしています。

  毛糸の靴下も履いたんだけどな。

とにかくさびぃです。

 

  そんな中、確定申告の書類を会計士の先生に

チェックしてもらえるように、揃えて発送しましたよ◉

  頑張った〜(`・ω・´)d✴︎

 

  さて、少しスッキリしたので、刺繍刺繍〜🎶

  と、思いました、が!

  長男の防寒手袋がダメになってしまったので、

新しく買ってこないと、今夜の寒さに耐えられない!!!

って事で、買いに出ました。

  だけど、三軒回って目的の手袋が無い…

とうとう隣町まで足を伸ばしました。

  それでも、探してるものは見つかりませんでしたƪ(´Д`)ʃ

  仕方なく違う種類の手袋を買って帰ると、

もう出勤まで、1時間もない!!!

まだお弁当作ってないし汗

  今の現場は広げて食べる事が出来ないので、

おにぎり的なお弁当じゃないとダメなんだそうで…

  毎日、おにぎり→おにぎらず→海苔巻き→

おにぎり→サンドイッチみたいにローテションで

ハンディなお弁当にしています笑

  で、今日はサンドイッチの日でした!

ホットサンドを作ろうと思っていたけど、間に合うか?

   大慌てで、次女に手伝ってもらってなんとか

持って行ってもらいました◉

  今夜はすごく寒いんだよなぁ

二人とも頑張れ!!

  

  最近サロン(旦那さん)から、長男の頑張りを

聞く事が出来るので、なんか嬉しくなっちゃうんです☆

  あんなにちっちゃかった子が、大人と一緒に

汗をかいて頑張ってる姿を想像するのはすごく

幸せな事です◉

 

  はっ!!忘れていたけど、明日はこの大寒波の中

子供たちのイベントで外仕事なんだった!

  へへっ!カイロを体中に貼って乗り切ろう!

f:id:U4Q:20190208212643j:image

  何故か長女がこの写真をラインしてきました笑

  寒い季節にぴったりだな笑