色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

明日から学校です◉

  さて、北の町から無事に帰って参りました!

  向こうを出たのが、朝6時過ぎ。

さ、寒みぃ〜っっ!!

  今日は気温がとても低かったようですね!

  けあらしが出現していました☆

f:id:U4Q:20190114213432j:image

  あぁ、この写真じゃよくわからないな

f:id:U4Q:20190114213717j:image

  これもどうかしら?!

 

とにかく寒かったんです!

  滝も凍ってました↓↓↓

f:id:U4Q:20190114213944j:image

  このP帯にトイレがあるので止まったのですが、

寒いから水が凍るので使用禁止になってました笑

  トイレを我慢し撮影して、また走り出す!

  朝日が出てくると、ダイヤモンドダストがあちこちでキラキラしています☆

  寒いんだな〜

f:id:U4Q:20190114214928j:image

  どうやらキツネか何かが歩いたみたいです。

  お盆時期に道が混んだ時のために、裏道を探していまして、

たまたま入った道で撮影しました◉

  ただこの道は、途中で農家さんのお家に入るだけの道でした(≧∀≦)

  失敗!!!

  とにかく所々道がデラっデラで、運転するのも

なかなかの重労働なんだな〜と実感しながら帰宅しました!

  明日はちょっとサロンの仕事の帳簿つけ、サボって

いたので、頑張らないとな!って感じなので、

これから寝るまでの間、カフェさんを進める事にします◉