色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

色々駆使して◉

  あ〜なんだかな〜

進んでるんだか、いないんだか〜|( ̄3 ̄)|

  あまり皆さんにうまくお伝えできないわ〜

 

  そこで、考えた。

カフェさん、作っている時に自分にはこんな風に

見えているのよ!

っていうところを、写真に撮ればいいじゃないか。と。

  なので、今日は自分はこんな感じで、見ながら

作っていますよ的な写真にしようと思います◉

 

  まずはパターンを凝視します。

今は◻︎マークの糸を刺しています。↓↓↓

f:id:U4Q:20190109193717j:image

  こんな風に飛び飛びに◻︎マークがあります。

  既に刺した目から数えて、左に3目上に4目

みたいに位置を数に変えて覚えながら刺していきます。

f:id:U4Q:20190109194016j:image

  1つづつ順番に数を覚えてから刺していくので

そこそこ時間がかかるのです( ̄∀ ̄)

  ここからはそんな作業の連続です!!

おおぉぉ…いつ完成するんだろう?!

  しびれるけれど、そんな時間も楽しいって

ちょっと狂気が滲み出ているかも?!

それで、今日はこんな風に段々進んだのです。

f:id:U4Q:20190109194652j:image

  写真3枚を一枚にまとめてみました!笑

  今日は色々駆使します٩( 'ω' )وワハハ!

 

  今日は自分の見た目をそのまんまなイメージで

書いてみました!

  明日はどんな風になるだろう?

明日の事とか考えてなかったわ汗

 とりあえず、寝るまでの間もう少し進めよう🎶