色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん38束目◉

  新年早々またやっちゃった!

  糸が足りない問題笑

今回は糸が余ると踏んで仕入れたのに…

  あれぇ?

だいたいは危ないかなぁって思ってて

ダメなパターンなのに、カフェさんは自信満々で

余ると思ってました!( ゚д゚)

  ははは!

こんな事もあるさ笑

  明日は仕入れに行かないとダメだな!

と、なると、ほぼ進められないかもしれない…

  ここまでの経過だと、黒#310を全部刺してから

他の色にいきたいですね!

  そんなピンチのカフェさん↓↓↓

f:id:U4Q:20190104205350j:image

  段々良くなるわ〜✴︎

走れるぜ!(`・∀・´)b))

  明日、あまり進まなかったらごめんなさい◉

  なんだかバタバタしていて今年の目標もボヤッとしか

考えてないし、頭の中が整理されてない感じ。

  ちょっと静かに考え事とかしたい感じです。

  …海が見たい〜っ( *`ω´)