色々作ってみよう!

自分で色々作ってみたい!をやっています

カフェさん進捗無し汗◉

  今日は1束分を進めるだけの時間無かったんです◉

  ん〜!残念!!!

年末なので、資源ごみをまとめたり、多肉植物

へんちくりんに伸びてしまったので、新しく芽吹かせる

為に葉っぱを落として、茎を整っている部分まで

カットして乾燥させてあげました!

  乾燥したら用土の上にポンポン置いていきます◉

  今日は乾燥させているだけですね!

  あと、モンステラちゃんもアンバランスに

伸び切っていたので、カットしました!

  モンちゃんを切ったのはちょっと前ですけど…

  綺麗な葉っぱだけは水に挿してあります◉

f:id:U4Q:20181228230901j:image

  大きな葉がなくなってしまったので、元々の鉢は

スカスカになりました笑

  来年また大きな葉っぱを茂らせておくれ!

  これからまたカフェさんを進めようと思います!